疲れたぁ! | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

疲れたぁ!


今日はいつも仕事に行くよりも朝早くに起床し、フットサルに行ってきました。

いつも藤沢のフットサル場でやっていて、第三京浜と横浜新道を利用して行っています。
マフラーを換装してから初の高速走行で、結構うるさいです。
うちの車はあまり高回転が得意ではないのか、3千くらいが一番多いかな?
常に「ボーッ」って鳴ってる感じがします。この辺りは慣れるしかないんでしょうね・・。

さてさて、サルなんですが、月に一回のペースでやってます。
しかし、実は先月のフットサルで開始5分で右足首を捻挫してしまい、
今日はほとんど2ヶ月ぶりと言ってもいいくらい。


さすがに、疲れた!!


体力・筋力の衰えは勿論だけど、ボールを扱う感覚もしっくりこないし・・・。Σ(□`;)
8時~10時半までの2時間半でやったけど、今日は全然ダメダメでした。

次回は9月4日の予定。
来週とうとう30歳になってしまうし、マジメに身体を鍛えないと、ヤバイかも・・。
もう筋肉痛になってるし・・。( ̄□ ̄;)

■オススメの本(DVD見てフットサルをうまくなろう!)
岩本 昌樹
フットサル&サッカー超実践足技×抜き技トリックテクニック
広山 晴士
エスポルチ藤沢・広山晴士のドリブルで1対1に勝つ!!―フットサル&サッカーで使える超絶テクニック30



人気ブログランキング

「貧サラ」を応援してください。クリックお願いします~。