随分とご無沙汰しちゃいました。 | 貧サラBMW Ownerのお小遣い帳@Blog

随分とご無沙汰しちゃいました。

ご無沙汰しております。気づいたら、相当更新していませんでした。ごめんなさい。(^◇^;)

最近は、BMW乗りの仲間がどっと増えて、毎週末オフミ三昧の日々を過ごしています。(爆)

平日は仕事もそこそこ忙しくなり、なかなかここのブログを書くことができませんでした。

今日は、久しぶりに満足のいく写真が撮れたので、ちょっと更新します。(ランキングもガタ落ちですが、毎日見に来てくれる人もいますので、これからも見捨てないで下さいね。爆)

BM好アングル

今日の早朝に大黒PAへ行ってきました。多くの車好きが集まるスポットで、今日も珍しい車がそこら中でオフミを開いていました。これがきっと毎週当たり前の風景なんでしょうねぇ。

うちの愛車は、モディは少しペースが落ち、最近はステッカーチューンなど小さいことをやってます。(^▽^; でも、オフミに参加するたびに他の方の愛車を眺めて羨ましく思ってます。ある意味、目に毒でもありますね~。(爆)また面白いネタを仕入れたら、アップしますね!

あと、今日お会いした方で、既にiPod nanoを購入された方がいました。実物を見ましたが、めちゃくちゃクオリティが高いですね!!これは、マジで欲しいっす。特に黒がクール!!

ipodnano_125-125.gif